ホモ牛乳

下品なことを言う係です

ユーリ!!! on ICE 4DX Vol.1 を観てきました

こんにちは、りきまる(@koharu_riki)です。

 

 

表題の通りです。

ユーリ!!! on ICE 4DXを観てきました。

yurionice.com

ネタバレ有りです。

ネタバレというか警告有りです。

 

 

 

 

 

 

今回の「ユーリ!!! on ICE 4DX」はテレビシリーズで放送された12話を3回にわけて4話ずつ上映するよ!っていうものなんですけど、内容はまぁテレビで放映されたものと同じなので説明はいらないと思う。

 

ちなみに最初の4話は

第1滑走 なんのピロシキ!! 涙のグランプリファイナル

第2滑走 2人のユーリ!? ゆ~とぴあの乱

第3滑走 僕がエロスでエロスが僕で!? 対決!温泉 on ICE

第4滑走 自分を好きになって… 完成!!フリープログラム

 

 

 

コレ正直ね、大画面で見たいからって理由で見に行ったから4DXにする必要ある?4DXじゃなければ1800円でしょ?くらいの気持で行って来たんだけどね、あのね、2500円出して4DXで観たほうがずっと面白いよ。

 

 

なんだろね、滑りに合わせて席も傾くのね。マリオカートで曲がるときに身体も斜めになっちゃう的な。ああいう感じ。わかるかな。着氷の瞬間にドンッてお尻に振動来たりとか。

シンクロ感は面白いんだけどアレはとても間抜けに見えるだろうなって思った。

だって斜めになりながら見てんだもん。

 

 

それとね、ユーリがユリオに蹴られるシーンね、後ろからドンッ!ですよぉぉ。ドンッ!って蹴られるんですよぉぉぉおお。

マジで凄い。蹴られてちょっと興奮した。

 

それからね、ヴィクトルが近寄ってくるシーンとかね、マジでいい匂いするからね。

興奮したしなんなら勃起したよね。

 

でも1番やべーなって思ったのはね、泣いてるユーリの涙が降ってきたとこだね。

理性ぶっ飛んで、上むいて口開けて飲んだからね。

あれがね、(僕が)1番やべー瞬間だった。

 

あとね、雪とかシャボン玉とかも出て(降って)くんのよ。

なんなんあれ?やばない?すごない?ってなる。

 

とは言えね、ちょっとだけ不満もありましたよ。

 

もうね、なんといっても寒い!

いや、確かにフィギュアスケートって氷上のスポーツだし寒いとは思うけどさ・・そこ再現する?みたいな。風ぴゅーぴゅー吹いちゃってんの。

こちとらさっきからユーリの涙浴びたり滝行に付き合わされたりシャボン玉浴びたりして割とウェッティーなわけよ。そこにお前冷風って・・ちょっと冷静になれよ・・寒いんだよ・・こんなに寒くなるなら、それ最初に言えよ・・

 

あたしゃ勇利に…勇利に暖められたぃ・・

 

みたいな感じで、ちょっとアレなところもありましたが、総合的には概ね満足でした。

 

 

兎にも角にもですね、とりあえずですね、2500円払うだけでヴィクトルのケツを大画面で見られるなんてお得以外の何物でもないですからね。

ユーリ!!!ファンは今すぐ予約して上着持って見に行った方が良いですよ。

 

おしまい

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村