ホモ牛乳

下品なことを言う係です

きっかけは〜〜〜フジテレビ!

こんにちは、りきまる(@koharu_riki)です。

 

 

 

やっべーよ、いろんなところでフジテレビが叩かれているぜ。

それもこれも保毛尾田保毛男ってキャラを出してしまったかららしいぜ。

つーか保毛尾田保毛男って名前やっべーな。

 

んで、ぼくも保毛尾田保毛男パイセンについて書こうと思ったんだけどすでに書いてる人が複数いるので、ぼくはちょっと違う話でもしようかなと思います。

 

↓保毛尾田保毛男パイセンについて書かれたヤツです↓

soshi-matsuoka.hatenablog.com

www.kanaehiphop.tokyo

 

これ読んだら「まぁ、そうですよね〜」ってなる。

ぼくは昔の放送も昨日の放送も見てないのでなんとも言えないんだけど、ひどいよねぇ。知らんけど。

ちなみにぼくは後天的なゲイなのだけど、性格的には小さい頃から内気な感じだったので「ホモ」とか「おかま」とかって悪口を言われたことが多々あった。まぁ実際ホモになったので、言ったやつの先見の明すげーって感心しちゃう。

今思えば上記の件は普通にいじめだったんだろうけど、いっつもボーッとしてた僕はそれに気づかなかったんよね。鈍感力の勝利。いじめがいのないヤツでごめんね。ミャハッ☆

 

話は逸れたけど、この騒動で「騒ぎすぎwww」とか言ってる当事者もたくさんいる。

中には「"ヤラナイカ"とか"野獣先輩"は叩かないくせに」なんて言ってる人もいた。

 

もうね、そんなんね

当たり前だろ馬鹿かよ

の一言に尽きる。

 

お前マジで正気で言ってんのか?って思った。その発言はお門違いだからな?

あれは元々ゲイに向けて作られたコンテンツであって笑いを求めてるわけじゃないじゃん。クソみそテクニックに関しては漫画だから実際のところはわからないけど。。

結果内容を面白おかしく解釈されただけで、あの辺を叩くなら原作者や製作者、出演者ではなくてそれをネタにして遊んでる人たちでしょ。(もう叩いたってどうしようもないとこまで来てると思うけど。)

 

そう考えれば保毛尾田保毛男みたいに自分の立場を危ぶませる内容のキャラクターをみて手放しで喜んで笑うゲイの人なんてそうそういないと思うんよね。

今一度考えて、このキャラクターが今なんで叩かれてるのかわからないなら義務教育からやり直した方がいいと思う。

 

 

まぁその辺はもう正直どうでもいいんだけど、ぼくはフジテレビが好きなのでこうして叩かれてるのが結構ショックなわけですよ。こうして叩かれるようなことをしてるのも。

以前に韓流ドラマばっかり流してデモを起こされてたときも、ぼくはまんまと韓流ドラマにハマったし、なんならTSUTAYAでレンタルまでして見てたよ。面白かったから。

 

中学生のときも「笑う犬」シリーズが大好きでめっちゃ見てたよ。楽しかったから。

あの番組にもヤバいキャラがたくさんいたけど、見てる人を傷つけるようなキャラはいなかったように思う。

 

 

だからさー、こんな風にさー、面白いモノとかコトをたくさん提供できるテレビ局がさー、こんなさー、くだらねえことでさー、叩かれんなよ〜〜〜〜馬鹿かよ〜〜〜〜

 

まじでさー、昔の「明日の話題」のきっかけはフジテレビだったけどさー、まじでさー、いじめとかさー、差別とかのさー、きっかけにはさー、ならないでおくれよ〜〜〜〜馬鹿かよ〜〜〜〜

 

ぼかぁ、この件でちょっとだけ悲しい気持ちになっただよー

 

 

そんなことよりさ、「きっかけはフジテレビ」ってコピーめっちゃ良くない?ちょー好きなんよね。

これだけ 言いたくてここまで書きました。

 

っつーことなので最後にみんなでご一緒に!

 

きっかけは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜????????

 

8フジテレビ8

 

 

 

おしまい

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村