ホモ牛乳

下品なことを言う係です

結局顔


北風と太陽とイケメンが勝負をしました。


北風:
「先に旅人の上着を脱がせた方が勝ちだ」

太陽:
「わかった」

イケメン:
「ヘブンリー」

北風:
「まずは俺からだな」


北風は旅人に向かって力いっぱい吹きました。
しかし、旅人はかえって上着をギュッと押さえてしまい
なかなか脱げそうにありません。
とうとう北風は諦めてしまいました。


太陽:
「次は僕の番だな」


太陽はサンサンと、太陽だけにsunsunと
旅人を照らしつけました。

しかし、旅人は暑さに慣れているのか、上着を脱ごうとはしません。
これ以上照り付けると、生態系が崩れてしまう恐れがあるので
とうとう太陽は諦めてしまいました。


イケメン:
「僕が脱がせてみせよう」


イケメンは旅人に近づくと耳元で何かを囁きました。
そして近くのホテルへ二人で入っていきました。
中は見えませんが、きっと上着は脱げていると判断できました。
旅人はりきまるだったからです。


北風・太陽:
「…やってられないね…」

【教訓】
容姿がいいと何かと便利。

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村