ホモ牛乳

下品なことを言う係です

ほむぱ

こんにちは、りきまる(@koharu_manpuku)です。

 

 

 

ちょっと、皆さんご存知かどうかわからない、っていうか、もしかしたら初めて聞くよって人もいると思うんですけど、日曜日って知ってますか?英語ではSUNDAYって言うらしいです。

あの、日曜日ってぼくの大好物なんですけど、その日曜日にですね、ホームパーティをしてきまして、えぇ昨日なんですけど、っていうかホームパーティって知ってますか?あの、ちょっとした宅飲みなんですけど、あ知ってますか、そうですよね、すみません…

 

 

 

っつー感じでホームパーティしてきました。昨日。

メンバーはブログ仲間のファルコンさんアクアさん、ぼくの友達のこいけと愛犬のこはるさんの4人と1頭です。

なんっつーんだろな〜凄いんですよ。

ファルコンさんの家で開催だったのですが、出てくる料理が全部旨いの。

シメサバとか食ったんですけどね、これもお手製で、しかも食う前にバーナーを使って目の前で炙ってくれるんですね。

思わず「一般家庭にバーナーってある!?」って言っちゃいましたよね。

そしたらこいけが半笑いで「うちにもある笑」って言うんですよ。何わろてんねんって思いました。

 

 

んで、そんな感じで終始なごやかな雰囲気で盛り上がって楽しんでたわけなんですけど、ちょっとここで2017年の話していいですか?

 

ホームパーティと言えば、ぼく去年始めてホームパーティデビューを果たしたんですよ、成城で。そう、成城石井の成城。

お酒は家主さんが用意してくれてて、みんなでお土産持ち寄り形式のホームパーティだったんですね。でもぼくは「ホームパーティとか言うて結局宅飲みやろ」って思ってスゥエットで行ったんですよ。お土産も缶詰とか持ってちゃって。

 

んで、待ち合わせの場所についてみたら何やらオシャレなメンズが集ってるわけ。

その靴下どこに売ってんの?って柄の靴下とか履いちゃってるわけよ。てか靴下見えるくらい丈短いズボン履いちゃってて、ルパン三世かよって思っちゃって。

しかもそれぞれの持ち寄りのお土産を聞いてみたら生肉とか持って来てて。キッチン借りて焼こうと思ってるんだよね〜とか言うわけ。そんなこと軽はずみな気持ちで言われちゃった日にはぼくの缶詰なんて出せないわけね。

 

もうね、とりあえずこんなハイソな集まりだなんて聞いてなかったし、気軽に参加して〜って言われたから行ったのにみんな全然気軽じゃないし、気軽なのは肉焼こうと思ってる気持ちくらいなものなのよね。

 

とにかく怖かった。あたし怖かったよ。

 

オシャレなメンズたちの中で、ひとりスゥエット姿のぼく。

いつ迫害を受けたっておかしくない状態。むしろ人として扱ってもらえるのかな・・くらいの気持ち。

主催者さんの家でお土産出す時も、できるだけ下手下手に出て上納するくらいの気持ちで床に膝ついて渡したりしたわけよ。

 

 

あのね、世のシャレオツな皆様に言いたい。

ホームパーティとか気軽に開かないで欲しい。宅飲みって言って欲しい。

んで、僕が話すターンになった途端おもむろに肉とか焼き始めないで欲しい。

 

もっとシャレオツな集いのときには予め伝えててほしい。それ相応の準備するから。

髪の毛切ったりするから。

 

 

 

って感じで、ここで話戻して昨日のホームパーティの話なんですけど、普通に楽しかったです。

韓国料理祭。ナムルとか食べた。

一応写真載せますね。

 ファルコンさんの家で開催だったんですけど、もう凄いの。

ナントカっていうスピーカーが勝手に曲流してくれたりするの。初っ端からドゥビドゥビが流れたときはテンションまじで上がった。

しかもおもてなし精神がやばい。食べ物の出すタイミングとか全部バッチリなの。最後の締めとかも選べちゃうの。滝川クリステルでもここまでもてなさないだろって。ほんとすげえよね。

んでね、締めまで食えばホームパーティも最終段階ですよ。

ここでいつものアレなんですけど、

 

お願い、死なないでりきまる!あんたが今ここで倒れたら、こはるさんやこいけとの約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、アルコールに勝てるんだから!

 

 

今夜 りきまる 死す

 

って感じで酔いつぶれてしまいました…

 

 

 

おしまい

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村