ホモ牛乳

下品なことを言う係です

自認

こんにちは、りきまる (@koharu_manpuku)です。

 

 

 

前回に引き続き、LINEグループのお題です。

今回は「いつゲイだと自覚したか」的な?感じだったと記憶しております。

 

とは言え、このお題に似たようなことは以前に少しだけ触れたことがあるんですよね。

incidents-tokyo.hatenablog.com

 

ぼく、中学2年くらいから高校の2年くらいまで彼女がいた時期がありまして。

仲もとても良くて、きっとこの子と結婚すんだろうなーとか思ってたんですけど、高校が別になったコトで少しずつ距離ができて結局自然消滅したんですよ。

 

そんで、その2週間後くらいに同じクラスの男の子に告白されて、おっかなびっくり断りづらい雰囲気だったので勢いで付き合っちゃって。

まぁ別にいっか〜とか思ってたら、うっかりセックスまでしちゃうって言うね。

そんで「意外とできんじゃん!」って思って付き合ってたらいつの間にか女の子に興味がなくなってたって感じ。今となっては元々ゲイだったのかなぁとも思うのですが、「昔はノンケで〜彼女もいて〜」みたいな元ノンケですアピールとか自慢はさせてもらいたいので、その辺は聞かなかったことにしてください。

 

その後はアレコレあって、結局その子とは友達に戻ったんですけどね、まぁソレがキッカケでぼくはゲイになった(自認した?)ってわけです。

 

そんな感じで男と付き合ったことがスタートだったのと、元々物事を深く考えることのない性格が幸いして、ひとりで悩んだ経験もなくすんなりとゲイに染まりました。

 

染まりすぎて(?)今、東京で友達と呼べる人はほぼほぼlgbtばっかり。

毎回ってわけじゃないですが、一緒にお酒を飲むのも趣味を謳歌するのもほぼLGBTの方々ばかりです。

たまにはノンケの友人とも遊びたいな〜なんて思ったりもしますが、それでもホモと遊んでいるほうが楽しいのも事実なのでこの連休中もホモとばかり遊んでいます。

 

んで、そういえばって感じなんですけど、ゴールデンウィークと言えば今年も恒例のTRPがあります。

TRPは東京レインボープライドの略称で、代々木公園のイベント広場で日本最大級のLGBTのお祭りをやるよ〜っていう感じ。リンク貼るの面倒なんで気になったら各自検索してみてください。

んで、今年のTRPは5月の5日6日に催されるのですが、2日目の6日にはLGBTだけでなく、色々なマイノリティ当事者や理解者たちで渋谷の街中を練り歩くパレードが行われます。

LGBTが主体で動いてはいるみたいなんですが、今はいろんな人がいるってことを知ってもらうってイベントになっているのかなと思います。

 

んで、ぼくも6日はパレードで歩こうと思っているのですが、せっかくなら大人数で歩いた方が楽しいんじゃない?って思うので、もし「一緒に歩きたいよ〜」って人がいたら是非お声かけください。

ちなみにはじめの呼びかけはブログ仲間のヤシュウさんです。

ぼくでもヤシュウさんでも(多分)構わないのでご連絡お待ちしています。

 

よろしくね

 

 

 

おしまい

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村